鴻巣駅前についにマクドナルドが!~市民のDREAM、ここに実現!~

東京都民に「鴻巣って何があるの?」と聞かれれば

「免許センター。。。。」。

 

そんな都民たちと鴻巣駅で待ち合わせする時に使うのは主に「ドトール」。

 

東京都民「いや、ドトールよりマックでいいんじゃない?」

鴻巣市民「。。。。。ドムドムは昔あったけどね。」

 

そんな悔しい思いをしてきた皆さん。

ついに鴻巣駅前にマクドナルドがオープンしました!

 

場所はエルミこうのすショッピングモールの2階。

元サンマルクがあった場所です。

サンマルクが撤退したときのショックは半端ないものでした。

ドムドムならず、お前もか、と。

サンマルクがいなくなった後は悲しい白い壁が広がっていました。

そんな中。。。。

マクドナルドオープン!

店舗面積はサンマルクの2倍近く!

6月11日午前8時にオープンしました!

ご覧の通り大行列。

鴻巣市についにアメリカから文化がやってきましたね。

 

市民の次のDREAMは、スターバックスコーヒー。

駅前にオープンしないかな~。