【飲食テイクアウト】これは斬新!自宅でもんじゃ!~こじゃんと~

お好み焼きって家で作るのとお店で食べるのって全然違いますよね。

家で作るとペチャっとなってしまい、上手くいかず。

ましてや「もんじゃ」なんてどうやって作ればいいやら。。。。

 

そんななか、鴻巣が誇るお好み焼き店、「こじゃんと」さんが

「テイクアウトもんじゃ」を開発!

しかもこて付き!

家にホットプレートがフライパンあればいつでもおいしいもんじゃを作って食べられます。

これは斬新ですね。

ほかにもテイクアウトメニューは充実!

・お好み焼き 650~

・もんじゃ  650~

・やきそば  650~

毎日更新!こじゃんとのTwitterはこちら

メニューはとてもリーズナブル。

家でゆっくりともんじゃやお好み焼きを食べるのもお勧めですよ。

【店舗名】  こじゃんと
【営業時間】 17:30‐24:00(詳細はお店にご確認ください)
【定休日】  水曜日、第三木曜日(詳細はお店にご確認ください)
【電話】   048‐543-5815/090-8287‐5815

【住所】   埼玉県鴻巣市本町3‐2‐19 アオキハイツ1F‐C