韓国語って難しいようで実は簡単??

こんにちは!

 

今日は雨がすごい降ってますね

どこにもお出かけできないのではないでしょうか?

 

みなさんはこんな日はどんな風に過ごしますか?

 

おうちで映画見たりしません?

 

たとえば、韓流とかwww

 

 

韓流の方々って

きれいな顔立ちで

見てるだけでうっとりします

男性も女性も

 

 

わたしはよく韓国の映画を見るんですけど、

字幕なしで見れたらいいなってたまに思うんです

 

 

でも、どうしたらいいかわからなかったり

一人で勉強するのっておっくうだったりします

 

 

本を読むのもそんなに得意じゃないので

動画で学べたらいいなぁなんて思ったり

 

わがままですかねwww

 

 

そんなときに

ひょっこりと

そんな私を救うかのように

韓国語の講師が現れてくれました

 

 

とてもまじめな先生で

十年以上韓国語を勉強しているそうです

 

 

もちろん韓国語はペラペラ

 

 

近日中に鴻巣の施設で講義もやるそうですが

その前に動画を作ってくれましたので紹介しますね

 

 

まだビギナーの私でもこれならやれるかも!

 

一緒に勉強しましょう(^^♪