そんなぁ……。アミュージアム鴻巣・閉店

とても残念なお知らせです。

子供から大人まで、たくさんのワクワクをくれた場所が、8月31日にお別れになってしまいます。

エルミこうのす3Fにある、アミュージアム鴻巣には、思い出がたくさんある人も多いでしょう。

※画像はGAMEアミュージアムサイトさんからお借りしました。

 

小さな子供が楽しみのあまり飛び跳ねるような、おもちゃやお菓子を用意してくれているUFOキャッチャー。

快適な室温で、親御さんも安心して遊ばせることのできるキッズパーク。

ゲーム好きの皆さんに、ほどよい緊張と高揚感をもたらしてくれる体感ゲームや音ゲーの数々が、たくさん設置されているのも魅力的です。

いつ立ち寄っても、ここには笑顔と楽しい音楽と、ゲームでしか感じられない非日常感が待っていてくれました。

 

8月31日まで、今までのお店への感謝を込めて、たくさん遊んでくださいね!!

 

アミュージアム鴻巣のサイトはこちら

 

エルミこうのすショッピングモールサイトはこちら