鴻巣市に”エール”

広報こうのす かがやき 9月号 6ページ ご覧になりましたか!

鴻巣市・吹上町・川里町が合併して新たな鴻巣市誕生から今年でもう15年なんですね。
月日の経つのは早いです。

鴻巣市ではそれを記念して「鴻巣市イメージソング」を制作します。
このお知らせは、そのイメージソングの歌詞のフレーズを募集しています!
というご案内です。

曲の全部を作詞する必要はありません。
「鴻巣」をイメージしたときに、心に浮かぶ風景や思いはありませんか?
それらをフレーズ(単語でも、一文節でも)にしてご応募ください。
あなたのお気に入りの「鴻巣」を歌詞にするチャンスです。
もしかしたら…コロンブスレコードから作詞家デビューできるかも…(^^)

募集期間

令和2年9月15日(火曜日)~令和2年10月15日(木曜日)【必着】

応募資格

鴻巣市民だけでなく、鴻巣市にゆかりのある方
 ゆかりのある方とは、出身者、在勤者、通学者、市が好きな方など

募集内容

今回制作するイメージソングの歌詞に入れたいフレーズ
鴻巣市の未来に残したい「風景」「イベント」「歴史」「自然」「魅力」や
未来に期待したい将来像、将来都市像である「花」「緑」「人」にちなんだ
フレーズなど

詳しくはこちら!!