【悲報】鴻巣・北本市民思い出の地、ホテルミユキが閉店

ホテルミユキをご存知ですか?

北本ヘイワールドの近く、路地にひっそりとたたずむホテルです。

鴻巣や北本の市民の憩いの場として、一部の方々に親しまれてきました。

 

ホテルといえばミユキかフラミンゴ。

持田(行田のインターチェンジ付近)まではいかない、

というのが鴻巣市民・北本市民の矜持・誇りでした。

 

そのミユキが、惜しまれながら閉店となりました。

現在は更地にする工事が行われています。

 

当時の建物の写真はネット上にも上がっておらず。。。。

 

また一つ鴻巣・北本の歴史が失われてしまいました。

写真はありませんでしたが、

市民の一部の方々の心には、思い出としてずっと残り続けていくことでしょう。