【鴻巣市在住におすすめ】市内にある商店をまとめた動画チャンネル作りました!

こんにちは!

 

 

鴻巣市内ってたくさんお店があるんですよね!
ま、ご存知だとは思うのですが(●・̆⍛・̆●)

 

とはいえ、
行ったことないお店とかありませんか?

 

 

そんな行ったことないお店を
写真だけで見ても

雰囲気が伝わらなかったりすると思うので
作っちゃいました

 

 


チャンネルを!

 

 

その名も「ぶらり鴻巣ちゃんねる」

 

 

こんなものでしか私たちは
商店に貢献できないんですけど、
市内の方を中心にこのチャンネルを見て、
コロナが収束したあと市内をぶらぶらするのに
助けになったらいいなと思ってます。

 

 

まだまだ動画の本数は少ないのですが、
どんどん増やせていけたらと思っています。

 

 


チャンネル登録はこちらからどうぞ

 

 

合わせまして、
少しずつお店の情報も更新しております。
こちらも合わせてチェックしてみてくださ〜い♪