クーポンでげんきに♪おススメ店をピックアップ

 

 

?【こうのすげんき応援隊クーポン】はもうゲットされましたか?


先日の記事にも掲載されましたが、

今回もグルメだけじゃないとってもお得な内容となっています♪

広報が自宅に届かない方は市内公共施設で配布しています。

  ➡詳しくは市のHPをご確認ください。

 

さて、こちらの“市内小売店や飲食店等を営む方々を支援するクーポン”ですが

鴻巣市内には魅力溢れるお店が沢山!!

どこに行こうか迷ってしまいますよね。

そこでおススメをピックアップ。

 

 

 

 

?『音音かふぇ』


先週5/14放送の「テレビ朝日 人生の楽園」で紹介された『音音かふぇ』さん。

音楽の力で「ゆったりとしたひとときを過ごしてほしい」と語るオーナーご夫妻のお店です。

気温や環境の変化で心身ともに疲労が溜まりやすいこの時期、

音楽と彩り豊かなお料理で癒しのひとときをぜひ♪

 

音音かふぇ   埼玉県鴻巣市筑波2丁目7−6

 ➡HPはこちら

 ➡Instagramはこちら

 

 

 

 

?おやつに和菓子はいかがですか♪クーポン参加の和菓子屋さん7選


  • (有)木村屋製菓舗  埼玉県鴻巣市本町4丁目4-4  川幅どらやきでお馴染み!
  • (有)新井製あん    埼玉県鴻巣市本町5丁目2−2  自家製キャラメルなど無添加商品多数!
  • (有)大和屋製菓    鴻巣市東1-3-2           こだわりの和菓子から人気のご飯ものまで!
  • 美よ志菓子舗      埼玉県鴻巣市滝馬室914-3   塩大福あります!
  • 御菓子司もみじや   鴻巣市氷川町40-12        季節の上生菓子が美しい!
  • 千明だんご本店     埼玉県鴻巣市上谷841-4     団子だけじゃない、お煎餅・和菓子も絶品!
  • だんご屋商店      埼玉県鴻巣市吹上本町2-1-5  和菓子の他、ブランデーケーキも人気!

 

 

 

先日、話題になった”和菓子離れ”

原材料の高騰やコロナ禍でのハレの日需要減少が原因と言われています。

馴染みの老舗和菓子メーカー廃業のニュースは寂しいものがありますよね。

 

少し敷居が高く感じる和菓子ですが、お得なクーポンを使って普段のおやつに和菓子を選んでみませんか。

食べたらほっとする甘味、私たちもお店もクーポンで元気になっちゃいましょう♪♪